見出し画像

【今日のボカロ曲】2020年5月24日

■ 39ファーストデート / PSGOZ feat. 初音ミク

DraKo(@DraKo_39)です。
本日の一曲はPSGOZさんとミクちゃんの39ファーストデートです。

美しいピアノとボーカルチョップ、そしてハミングから始まる曲です。
コードが終始とても美しくて良いですね。
サウンドエフェクトも効果的に使われていて面白いサウンドに仕上がっています。

少し惜しいところとしてはピアノが終始動きがなく弾きっぱなしであることですね。
ピアノが主体的に聞こえる曲なのでもう少し動きが欲しいところです。

本日の一曲はいかがだったでしょうか?
この曲があなたのお気に入りの一つとなれれば幸いです。
それではまた次回に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?