見出し画像

【47】持ち出し手帳

2022/11/26

持ち出し手帳

この数年、あまり外へ出ることなく、家でのオンラインレッスンが多く、家での手帳となればどんなに大きく、厚くても問題はない。
しかし、外での授業が増えればそんなことも言えず、色々と考えないといけないことも出てくる。
今日は能率手帳GOLDは家ですが、基本これは外せない。
A5に集約している授業のあれこれ、なのでA5はやっぱ持ち出したい。となればバイブルは家なのか...
持ち出すことを予想しての一元化、肥満に肥満を重ね、今は使い心地はいいが、持ち出すにはどうなのかまだ判断しかねる。
とそこに来たのがM5、となれば持ち出したく、いつも手元に置いておきたい存在。
おいおい一体幾つの手帳を持ち出すんですか?
 フランクリンプランナーのリフィルを持ち出さなければ、plotterに必要最低限のリフィルを入れて持ち出せばかなりスリム化できるのだが、来年から使い始めるフランクリンプランナーはやっぱいつでも手元にあってこそ本領発揮できるリフィルな気がして、持ち出したいなぁ〜と。
 来週から12月、今年も残すところ一月となりますね。
 なんだか22年はものすごく早くすぎた年に感じていますが、皆さんはどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?