見出し画像

【38】グラフィーロ試筆談

グラフィーロ初書きです。
新しい紙ってワクワクですね。
#A5システム手帳  に手を出したので、どんどん書いてパンチで穴開ければ、どんどん挟めると。
楽しい。
選択肢が無限的に増える。
#万年筆  派には紙の質が1番の悩み。
裏抜けに滲みはどうなのかと。
もう本当に沼沼ですね。

這一次終於買到了
#graphilo  #graphilopaper 
新的紙第一次寫字,真令人很興奮。
現在開始使用
#a5活頁手帳  因此A5的這些紙,打孔就可以夾在手帳裡,選擇真的無限。
然後鋼筆寫字的人來說紙質是真的很擔心的部分。
會暈開的話,當然心情很差,不會想想使用那一張紙了😱
真的是一個入坑

A5をそのまま買えば便利なんですが、お値段考えると、A4買って自分で切るなりした方がお得なんだが、どう切ろうがカットラインは満足できる美しさを保てず、そんな状況なので、綴じノートの満寿屋、monokakiをばらすのにも勇気でず。
紙にこだわると本当、どんどん深みにハマる。
A5直接用酒最方便,但是買A4紙,然後自己裁紙的話,最划算的。
但是裁紙的部分,應該自己不滿意,因此把monokaki拆開的念頭,都不敢嘗試。
開始在意紙,真的越來越投入,看不到出口哈哈

みなさんのお気に入りの紙は?
各位喜歡的紙是?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?