見出し画像

ホモの求愛を断り切れなかった男の末路

そういえばですね、私ちょっと前からハマっているゲームがあります。
その名もバルダーズゲート3。
名前だけは聞いたことあるかなという有名タイトルです。
大まかなストーリーは固定なのですが自分の選択でエンディングが分岐したり仲間が離脱したり逆にロマンスに発展したりと百味ビーンズのようなゲームでした。

そんな中私はレイゼルという女を口説いていました。

本当はカーラックが推しだったのですが、研なお子の見た目にも関わらず仕草が割とかわいいのと爬虫類感が気に入り、ロマンスすべくシコシコ口説いていたのでした。
一緒に夜明けを見てラブラブイチャイチャする私に近づくゲス野郎が現れます。
それがセックスビースト、ハルシンでした。

「あの、話があるんだが」
なんだ?ハルシン森が恋しいのか?
「私とセ⚪︎レにならないか?」
なにいってんだこいつ?
「いやお前に恋人がいるのは知ってる、シェアできないかと思って」
こいつやべえな。
純情なレイゼルを前に浮気しろというのかお前は。
しかも男だし。
この時身内で実況しながらやっていたのですが友人は大爆笑していました。
「ぜってぇ面白いから」
ええ…何が楽しくてハルシンと浮気しないといけないんだ。
私のドラゴンボーンが可哀想だろ!

私は友人の圧に負け、ハルシンとワンナイトすることになってしまいました。
しかも熊になってるし。
どうやら彼は興奮すると熊になるようです。
そしてリスがどんぐりを落とす謎のシーンが挿入後、画面が暗転しました。
私のドラゴンボーンはハルシンによってけつあな確定されてしまったのでした。
後で知ったのですがダークエルフが勤めている風俗でノリノリになるハルシンが見られるらしく、とんでもないドスケベエルフのようです。
その時ダークエルフに捕まって奴隷にされた話とか聞けるのですがその上でよくダークエルフと乱交できるなと感心しました。

クライブの出来損ないに口説かれたりホモにケツアナ確定されたりするゲーム、バルダーズゲート3。
人は選ぶし操作性はうんこだけど楽しいからやってくれ、頼む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?