見出し画像

こたえあわせ

じりりりり

まだのはず

じりりりりりりりりり

寝ていよう

いい加減にしてください。もうあなたの番ですよ

ああ、君か。なぜここに?

あなたの番です

僕の番は当分先だと思っていた

ベルが聞こえませんか?

聞こえてるはずなんだけどね

答え合わせを始めますか?

ああ、はい

あなたがすれ違った有名人の数、143

ああ、そうですか

多い方ですよ

あの時下北沢で見かけたのは俳優か?

人違いです

ああ、残念だ

ふふふ

笑っているのかい?

可笑しくて

そっちの世界でも僕が同じように笑えるとは思えないのだけれど

答えが無い、問題もない、なんて素敵だと思いませんか?

鬼はいるのに?

誰もそんなこと気にしていません

そろそろ行こうか

ええ

こたえ、あわせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?