見出し画像

メルマガまくら『分かりやすい アパートオーナーのための経営成功メソッド』

メルマガ 7月01日Sat 配信のまくら

『分かりやすい アパートオーナーのための経営成功メソッド』20230701号

おはようございます。
一週間お疲れさまでした。
新賃貸の預言者・石川龍明です。

空室対策に特化したメルマガ
『分かりやすい アパートオーナーのための経営成功メソッド』
を横濱空室対策秘密基地より配信いたします。

イントロダクション【情報発信会議と横濱の眼科医】
15年ぶりに仲間たちと情報発信会議をZoomで行いました。
この会議は空室794隊プロジェクトのホームページ・YouTube等の
情報発信内容を空室でお困りのアパートメントオーナーに
分かりやすく送るためにどのように工夫するかを考える会議です。


それぞれのコンテンツ担当者を決め
その各専門家が得意とする部分のコラムを書き
2週間に一度会議にてコンテンツを集め
それをどのように発信するかを話し合う会議です。

そして、最後に次回のテーマを決めて終わる
これが情報発信会議となります。

みんなそれぞれ専門性を持った人たちなので、会議は考えていた時間より20分くらい早く終わりました。感謝
理解し合える仲間がいるということは最高に嬉しいものです。

その後に半年に1回緑内障の定期診断のため横濱の眼科にいきました。
担当してくれてる女医さんから
「良い状況です 前回と数値はほぼ一緒ですので
病状は進んでいませんね
手術などすることも特にありません」


という優しいアドバイスをくれました。
手術をしなくて良いことは大変励みになります。

生涯現役!

やはりずっと
セミナー講師や賃貸雑文家でライフワークを充実していきたいですからね。
また明日から、ワクワクする仕事ができるんだと思える貴重な1日でした。

それでは今回のラインナップをご紹介します。

▼石川龍明空室対策メールマガジン申込みはコチラ
https://www.shin-chintai.com/melmaga.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?