見出し画像

【空室バスターズ『空室794隊プロジェクト』開設について】

【空室バスターズ『空室794隊プロジェクト』開設について】

アパートメント経営を始めたら「空かない部屋は無い」というのが『あたり前のアダムス』です。
あるハウスメーカーの事業計画では空室率なしの30年間満室状態となっているのを見たことがあります。
そんなことは日々の賃貸経営の中ではあり得ませんよね。

賃貸経営の成功は
成功大家さんになるためには
優良な入居者さんに長く住んで頂くことです。

僕の大好きな大宮に住むベテランアパートメントオーナーのおばあちゃんが
「空室があると心配だし、満室になるといつ空くか…これも心配なんです」
と言っていました。
アパートメントオーナーたちの本音ではないでしょうか。

そのようなアパートメントオーナーたちのために
空室が出るコトは分かったうえで次の一手をしっかり考え
選択肢を自分の中にもっておこうというのが

新賃貸の預言者 空室バスターズ『空室794隊プロジェクト』です。
「空室794隊」とは「空室を無くしたい」という意味です。笑

これからこのnoteで
ヨーロピアンアパートメント『PRIMA』
事業再生Vintageリノベーション『DragonVintage』
自宅で楽器が弾ける『音楽マンション🄬』

などのコンテンツ(作品)を使って
空室の無いアパートメント経営のお手伝いをする
新賃貸の預言者 空室バスターズ『空室794隊プロジェクト』
を2023年より情報発信を開始します。

まずはコンテンツ(作品)として
★PRIMA® 
プリマ
プリマノッゼ
プリマテラス

★DragonVintage®
ナチュラルstyle
ブルックリンstyle
ミッドセンチュリーstyle
和モダンstyle
アメリカンヴィンテージstyle


★音楽マンション®


などから始まり
そしてアパートメント運営方法としてのメソッド
・5つの段階と5つの手段 
・世の中の動きと入居審査のポイント
・空室対策に必要な4サイクルメソッド
・リサーチ(市場・家賃査定・入居者心理)
・物件の希少価値とライフタイムバリュー
・優良な入居者属性&大規模修繕について
・オーナーが自ら発信している情報発信事例集
・内覧の準備と説明の仕方&ゴールデン顧客


このへんから始めたいと思います。
ご興味のある方はこの新賃貸の預言者ソウル電波(賃貸経営の情報)
をこのnoteにて受信して下さい。

★2023年2月から
 PRIMAプロジェクトと音楽マンション®プロジェクトと
コラボレーションでオンラインセミナーも発信します。

★新賃貸の預言者の情報発信ツールはこちら

▼note空室バスターズ『空室794隊プロジェクト』
https://note.com/light_hare203

▼新賃貸の預言者ホームページ
https://www.shin-chintai.com/

▼空間プロデューサー新賃貸の預言者石川龍明のブログ
https://ameblo.jp/seikoukuroneko-0924


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?