PTAでどれくらいロックできるか⑫

そうそう、昨日、5/23(月)ムスメのバレエのお迎えのついでに執行部の書記ママ達と(バレエ一緒なんで)

「実行委員会へらさない?」という話しになった。とりあえず、総会のあとはいらないよね?あと、各学期1回でよくない?年度末にはやってもいいけど。

だって

5月、6月(PTA総会の翌週)、9月、10月、11月、1月、2月の7回あるんだけど、ほとんど連絡会だし。連絡だけならメールや封書でいいし。あと、場合によっては夕方以降にPTA室で連絡会やるし。

やめよーぜ。目標は

5月、9月、1月、3月の4回です。

いいよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?