見出し画像

金髪のギャル系を外で撮る

これはロシアのウラジオストックに遠征して『ザ・ベスト Special』(KKベストセラーズ)の表紙用に街の高台に登って撮影したもの。3月でまだ雪が積もってて寒かったな。

思いっきりビンタされたいな。
こんなOLが会社に居たら毎日会社に行くのが楽しくなるだろうな!

 それにしてもロシアにもギャルがいるんですね!車での彼女の様子を動画で撮ってたので掲載しますね。

付けまつ毛が凄いっす!貫禄あるな~。こういう女の子に悪態つかれながら「家畜人ヤプー」になってピンヒールで頭踏んづけてもらいたい!というか、この雑誌、パンティが付録でついてんのかっ!「金髪ヘアパンティ」ってどういう事?読者が履く用か?ほとんどがオッサンやで!


1冊に1枚ロシア制服OLの脱ぎたてパンティが!

 現地で俺が撮影しているスナップもあったので掲載しておきます。怪しいなぁ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?