見出し画像

【男性限定】下ネタで、くだらなすぎるけど効果テキメン!?コントール感覚を養うアホ技術。

野球、ゴルフ、バレー、バスケなどなどコントロールを必要としないスポーツはない。筆者はあまり語っていないが弓道弐段であり「こりゃ、当てるのは簡単だがメンタルトレだな」と感じたが多くの人は当てるのも難しいようだ。また、ラウンドワン的なゲーセンのストラックアウト、ボウリング、ダーツなど、とにかくコントロールはメチャメチャ良かった。「そりゃあ、あなたが宇宙人だからでしょ?」という声も聞こえてきそうだが、突然「もしかして、これが原因じゃね?」ということに、さっき気付いた。いや、たぶんそうなんだろう。この「くだらなさすぎるが、効果テキメン」のメソッドを【男限定で】今回は伝授したい。

では、さっそくいこう。

ここから先は

944字

¥ 111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?