見出し画像

「坐骨神経痛」を72時間以内に99.9%治す方法!?を教えてやるぞ、こらああ!

薬事法では「治す」とか「治る」と書くと違反らしい。マジで利権にまみれらウザい奴らだ。しかし、前提条件を丁寧に設定すると、それは「99.9999%治る」と言い切れる症状がある。それが今回の「坐骨神経痛」である(足底筋膜炎とかにも効く)。

坐骨神経2_n

画像2

上記2つの図表をみても分かるように、坐骨神経痛は症状が出る場所の範囲が広く、医師や整体師にとって商売文句にしやすく「儲かりやすい美味しい症状」となっている。

◎本コラムが効く前提条件:
①腰痛はない
②普段の生活には支障がない
③椅子に座ると嫌な感じがする(立ち上がる1歩目に怖さあり)
④椅子に座る時間が1日6時間以上
⑤やや太り気味である(BMI23以上)
⑥運動不足である(歩くと重心が後方気味になる)
⑦血縁関係にも坐骨神経痛がいる

上記3つ以上の合致で、本コラムは永久に使える「一生モノ」の情報になる。坐骨神経痛に悩む母ちゃん、父ちゃん、爺ちゃん、婆ちゃん、友人、知り合いに教えて、世にはびこるインチキ整形外科、整骨院、マッサージ店に今後びた一文も払わないようにすべし。

では、いこう。

ここから先は

1,093字 / 2画像

¥ 555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?