見出し画像

【Dスコープ2021実践編】2021年でカウンターを決める!開運行動・極みの7選(戦)。

先の記事では「全体の傾向」と「防衛策」を具体的かつ、明確に示した。是非、実行していただけたらと思う。いわゆる「厳しい年」になるわけだが、お前ら、やられっぱなしで良いのか?ってハナシ。

ここで「半べそ」かいて日々を過ごすのか、逆にカウンターを決める「大事な大事なアタックチャ~ンス!」と天国にいる児玉清パイセンの指示に従い、角のパネルを取るのかは貴殿次第である。本記事では「角の取り方7選(戦)」を開陳する。現実的なことからスピリチュアル的なこともあるが、こういうソリューションの提供こそが「ドラゴンの千里眼」の真髄であろうと思う。

では、さっそくいこう。

ここから先は

2,355字 / 1画像

¥ 2,021

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?