見出し画像

今冬よかった「3つ」の入浴剤!~❶筋肉/❷お肌/❸メンタルを万全に整える。

毎年、さまざまな入浴剤をオススメされては「いつものアレ」に戻るわけだが、昨年末~今年は「うむ!」となる入浴剤が3つ台頭した。❶1つは企業の直の偉いさんから「これ原価メチャクチャかけてます」というもの、冷え性からアスリートにも向く。❷もう1つは、男は絶対に買わない(気付かない)系。入浴剤には珍しく大量生産できず、店舗販売も限定されている、お肌ツルツル&スベスベ系。❸最後のは化学的に正しい(※ANAラウンジを使う人には特にオススメ!入浴剤、関係あるの!?謎/まあ読め・笑)。❶は肉体(冷え性などのオールラウンド)、❷は肌、❸はメンタルを整えるので全てを試すと「整う」のである(サウナは氏ね・笑)。

では、さっそくいこう。

ここから先は

1,293字 / 2画像

¥ 369

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?