森下仁丹「BabyD®」

初めて購入しました。

見た目は抗生物質入りの目薬の、粉末が入っている方(処方されたことがある方ならお分かりいただけるかも知れません)のような、いわゆる目薬サイズです。

開封して下を向けて待っていると時間をかけて水滴が出てきます。

子供のおやつのクッキーにシレっと付けてみましたが気付かずに食べてくれました。内緒にしなくても堂々と何かに混ぜても大丈夫そうなくらいの無色無味無臭のようです。

それと同時に、後脚が不自由で思うように歩けなくなってしまった16歳になる老犬にも、おやつにポタリと落として与えてみました。これまた一切警戒することなく食べてくれました。骨が弱っているだけなら、何とか治らないかなと祈りつつ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?