見出し画像

好きなサッカー選手

8歳からずーっとサッカーをしてきて、好きな選手というのが数名います。

私自身はGKだったので、GKも好きな選手は数名いますが、最も好きな選手はMFの選手です。

私自身がサッカーを始めた理由でもある兄がデイビッド・ベッカムが好きだったので、ベッカムが出場しているイングランド代表やマンチェスター・ユナイテッドの試合をよく見ていました。

ベッカムはこの通り、すんごいハンサムです。なので、ご存知の方は多いのではないでしょうか?

そんな私が好きな選手はこちら。

ポール・スコールズという元イングランド代表であり元マンチェスターUの選手です。そう、当時ベッカムが出ていた試合には必ず出場していました。

何が大好きかというと、何度言ってもミドルシュートです。私はGKとしてミドルシュートを止めるのが得意でした。そのため、彼のミドルシュートを見た際に驚きと止めたいな〜という好奇心にかられたのがその原因です。

百聞は一見に如かず。

是非こちらをご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?