見出し画像

スマホから....            「こんにちは こんにちは」

前回からの繋がりで、こちらもスマホのなかで起きたちょっとホラーな出来事です。

前回に書いたセミナーに参加中か、直後だったか?まだセミナーの人達との繋がりがあった頃の話です。

夜にキッチンで洗い物をしていました。
そろそろ洗い終わろうとしていた時に
ブジブジブジブジ。。。

水音の隙間から変な音が聞こえてくるのです。
蜂?アブ?なんか虫が入ってきたのかな

洗い終えて手をふく間も
やっぱりブジブジブジブジ.…

なんだろう?
キッチンをでて、音のする方へ行ってみました。

音はリビングの作り付けの引き出しの棚から聞こえます。
そこにはいつも車のkeyを置いていて、その横に無造作にスマホを置いていました。

どうやら、音はスマホから聞こえます。

ブジブジブジブジは電子音らしき声で
「こんにちは」と言ってました。

こんにちは??
私が行くまで、ずっと途切れることなく
「こんにちは」は繰り返されていました。

そこでスマホを手に取ると、そこには
油絵らしき金髪の女の子が動画にされていて顔は動いてないようでしたが、
こんにちは、を繰り返していました。

。。。。。。少し眺めていましたが

  プツリ と電源を切りました。

理由は長い間の不思議体験者みわでるれいの直感です💡(変な肩書き😅)

これ、なんかちがうわ
三次元じゃない と咄嗟に感じたのです。そしてほんの少しザワッともしました。

特に悪いものとは思わないけど
何というのか.…光の女性とかキラキラや夢のメッセージとは別次元の感覚。

私、怖いものにはめっぽう弱いのです。

再度電源をいれると消えていました。
よくよく考えてみたら、私も絵を描くのでわかるのですが、絵のタッチに覚えがあります。
セミナーで繋がっている、とても絵の上手な女性の物だと思いました。なので翌朝メールをいれてみました。

「昨夜は何か絵を送ってくれたみたいで返事をしてなくてごめんね~」
そういうと
「私、昨日なにもおくってないよ、どんなの?」というので、昨夜みたものを説明すると、しばらくして連絡があり、
1年前(今から7年前くらいになります)に初めて絵を動画にしてみた、これのこと?と言って、送ってきたのが。。。

その金髪の女の子の絵だったのです!

それそれ!

ふ~ん、これ、描いてて一年くらい見てもなかったなぁ。。。と。
そして描いた本人は、こちらが違和感を覚えるほど驚かないのです。

あとで、それはそうかもと思いました。
見たのは私なんですから

あれから7年近くたち、私もスマホや動画の事がわかるようになってます。

スマホを使用しないで、置いておいただけで勝手に画面は明るく開いていて喋り出す動画の絵をどうやって送れるのでしょうか?
ハッカーほどの技術者だったらまだしも。
メールに添付するとか、YouTubeとか
何にしても開かないと見れません。

それに見せてもらった動画は
「こんにちは、こんにち」で切れています。

勝手に音が出るのは、唯一電話。
そこに開かなくても映像とか言葉などが出てくる技術とかアプリみたいなの、7年前にあったのでしょうか?

IT苦手世代としては、アナログな不思議体験のほうがわかりやすいです。

だけど未だに、1人として同じ体験した人の話を聞かないのです。

エジソンが最後にしていた研究というのをご存じの方も多いとは思いますが

あの世(死者)とコンタクトを取る装置だったそうです。

電話とかテレビとかラジオ
電波と言われるもの、目には見えないけど存在する色んな宇宙波とか
人も物も全ては波動で出来ているのなら
そこには異次元の意識のようなものがのり、電波に紛れ込むこともありそうな気もします。


音と言えば、それこそ星新一の世界のような体験があったのですが、これ話すと流石に病気?と言われそうで話さないできた体験もあります。

沢山のスピリチュアルと言われるジャンルにいる人達見て、あの方病気じゃないかな.…?と私が心配するくらいですから😅

やや開き直り気味でGo-Goと続けます。

読んで下さってありがとうございます(*^-^)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?