見出し画像

私はどうして、世界の中心人物なのでしょうか?

 現首相、暗殺未遂――

 基本的に全く興味はありませんが、少し気になったことがあったので書き残そうと思います。
 真犯人は、イルミナティです。
 どうしてわかるかといえば、詳しくは書けませんが……わかるからわかるのです。
 理由が知りたい人は、過去記事を探して読んでください。

 まず、犯行の時間帯が前首相と全く同じだということ。
 犯行場所が、近畿地方でよく地震が発生する場所だということ。
 前首相の時は選挙戦の終盤でしたが、今回は最初であるということ。

 こんなことはどうでもいいとして……。
 私が気になったことは、凶器の手榴弾みたいなそれでした。
 手製だと思いますが映像を見ていたら、どう考えでも殺傷能力が低かった。
 点火してから着火して、たぶん1分(正確には53秒)で爆発したと思います。

 まるで、現首相に「時間を与えるから、ゆっくりと逃げてください……」と言っているようにです。

 それから、このような展開はどうでしょうか?
 一本目の爆発物は「おとり」だった。
 これなら、時間差が発生した理由も説明つきます。
 二本目の爆発物に着火して、それを大衆の真ん中くらいに放り投げておく。
 すると、おとりに気を取られている間に、二本目が爆発して大衆の多くを殺害する。
 もしかしたら、これが筋書だったのかもしれません。

 一般人が犯人を取り押さえようとして騒いでいますが、
(そういう意味では、とても運がよかった場面でした……)
 実はもう一本の凶器は、自爆テロ用だったかもしれませんよ?
 つまり、取り押さえた人も含めて周辺の観客を殺そうとしていたかもしれません。

 ああいう時は、迷わず逃げることをお勧めします。

 私は、始めから殺す気がなかったのだと推理しています。
 場所を考えると、自民党へのなんらかの圧力でしょうね。
 現首相が死んでしまったら、選挙中に代行を臨時に選ぶか、総裁選挙することになりますから……。
 代行で選挙を戦うことは難しいでしょう。

 殺傷能力のない凶器で、はたして暗殺として起訴できるのか……わかりません。
 たぶん広島サミットでも、同じような事件が起こると思います。

 なんとなくですけれど……。

 こんなシナリオはどうでしょうか?
 広島サミットということは、原爆ドームで何かしらの慰霊祭をすることでしょう。
 その場で、もしも……大爆破テロのようなことが起こったとしたら?

 日本のメンツは?
 アメリカの大統領か誰かがケガをしたら?
 最悪な場合、誰かが死んでしまったら?

 平和の象徴である原爆ドームで、日本人の加害者が……なんてことをするんだ?
 最終的には、だから憲法改正をとか緊急事態条項を作れ!
 テロ行為なんて、例え未遂に終わったとしても、爆弾を遠くから投げつけるだけで成立しますから。

 基本的に、行為自体を止めることは難しいでしょうね。
 一応、この話はフィクションです!



 イーロンさんへ――

 あんた、どんだけ無責任じゃい!
 ツイッターを身内の会社に合併させたという事実。
 どーせ、トランプさんが起訴されたから今のうちに距離を取っておかなきゃと考えたことでしょう。

 あんた、保身かいな!

 あんたの保身で、ツイッターという会社が無くなったという事実。
 日本のネット環境においてのインフラですよ!
 結局トランプを贔屓した結果、こーなった。
 だったら、始めから買収しないでもらいたい!
 ツイッターはSNSであって、だからこそ皆は受け入れているのに、へんななんでもアプリ開発のために利用される日本人は、イーロンの奴隷ではないことを知れ!

 あほが!

 合併してから発表に踏み切ったという悪意を、私は忘れることはないぞ!
 どこかのスーパーが突如倒産して、ポイントはすべて無効になりました……というくらいの悪意。
 アメリカでは許されても、日本社会では決して許されることはない!

 アメリカ合衆国は、イーロンを起訴しなさいよ!

 アプリXも後出しじゃんけんみたいな性質で、言い逃れの道具みたいなものだ。
 書籍販売から始まったアマゾンが、今では何でもありのサイトみたいのものだ。
 たった一人の人間に決定権があるという一神教らしい発想は、嫌である。

 帝王学の無い会社の責任者は何なのでしょうね?
 愚痴はこれくらいにします。



 ガーシーなにがし、国際手配される……。

 ドバイだから大丈夫だろうと思っていたら、あなたは間違っている!
 日本政府がドバイに資金援助なんかを申し出たら、ドバイ政府はあっさりとあなたを売ることでしょう。
 ドバイはたぶん、イランとかサウジアラビアに近いところにある国だから、日本の中東政策の一環でお金を上げると言ったら、即決することでしょう。
 私の計算では、今年の夏くらいにはあなたは日本に強制送還されて、どこかの特殊詐欺のグループと同じ運命を辿ります。

 そうなったら、元N国の関係は崩壊します。
 ホリエなにがしも、また逮捕という流れも無きにしも非ず。
 政女は、結局は解党に追い込まれていきます。
 元子役タレントの政治家も、政治資金なんかで逮捕されるという流れになっていきます。

 以上は勝手な想像ですけれど、自分たちがマスコミに担がれているだけだと、気がついてほしいと願います。

 日本政府が半分国営放送を守るのは当たり前で、そのために元N国は連合赤軍のようなポジティブに追い込むことでしょう。

 左翼の末路はこんなものです……。

「平和憲法!」みたいに「ぶっ壊す!」と言い続けていれば問題なかったのだけれど、
 左翼が権力を一度でも手にしたら……、必ず不幸になるのです。



 話は変わって、アニメもゲームも基本的に未成年を対象としています。
 一言で表すと『情操教育』の役目があることに気がつくことが、作る側にとってはとても大切です。

 仲間を助けて、励まして、悪と戦う!

 面白ければいいとかウケればいいとか、そういうとくにアニメ会社が増えたことはコミケのノリで作っている今の現状から卒業してほしいと思います。
 全国レベルで子供や若者を不快にしている、悪意のある表現をやっていることは、とても無責任であり関わりたくありません。
 とくに、未成年や若者に向けたアニメ作品で性的な表現を面白おかしく演出に使用する行為は、教育上無責任です。
 昔だったらPTAから苦情がくるような問題作品です。
 望まない妊娠もあれば、障害の子供を育てている人もいることを知るべきです。

 私は絶対に見る気がしない!





 私は、私が見たら調子に乗るから、なるべく見ないようにしています。
 見る行為に対して、メリットが無いのです。
 私から関わらないようにすれば、世界は今まで通りでしょうけれど、少なくとも私は救われます。

 私はどうして、世界の中心人物なのでしょうか?

 こんなことを書いたら、
 数日後に九州地方で大災害が起きるかもしれないけれど、
 私は言いたいことを言って見ないようにするだけです。

 気を使っても、私にメリットがまったく無いからです。




終わり

この記事は、研究に基づいたフィクションです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?