見出し画像

通院日と猫さん

はい、本日は通院日。
前日の酷い体調は何とか落ち着き、無事に病院へGO!

今日のTシャツは、友達のルチャドールのもの。

今日もいい天気。
朝は流石に寒かったが、日中は日差しが強い。
各計測、採血を済ませた後、診察時間までちょっと外に。
因みに、今日の採血、ちょっと漏れてたぞ(;´Д`) 血管が凄い色に(笑)

イギリスっぽいと思ったけど反転だった雲(笑)

ええ、心拍数も血圧も少しだけ下がってた。体重は然程増えてない。
数値はあんまり良くなかった(;´・ω・)
ん~~、時期も時期なんで次の通院日は来年だ。
今日はエントランスに茶トラの猫さんがいた。
この病院には随分通ってるが、初めて遭遇した。
近所のコかな~?かなり人懐こい。

ぬこさんのお出迎え&お見送り。今は亡き、うちのタロス兄ちゃんにそっくりw
すぐ接近するので、可愛い顔が撮れなかった(笑)

調剤薬局で薬を受け取って、「よいお年を!」と挨拶し合って帰宅。
天候も気温もいい感じなので、草取りでもするかと思ったりしたが、昨日の今日なので用心して大人しくする事にした。

それにしても、家に侵入してたカメムシが臭い(苦笑)

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。