見出し画像

歯医者と体力減退

アカン。 雨と自転車通勤で、徐々に体力が削られていっている様だ。
少しずつ少しずつ、疲労が蓄積している。
ええ、今朝もとんでもない時間に目が覚めた(笑)
で、今日は歯医者だったのだが、微妙な時間だったので歯科医院からそのまま職場に直行する事にした。
ま、これが結果的に正解だった訳だが(笑)

行はね、僅かに降られただけだった。
うん、歯医者がね、思った以上に時間が掛かって、一旦自宅に戻るのは愚策となる事が確実にw
荷物を重くしたくなかったが、仕方なく昼用のおにぎりと飲み物をバックパックに詰めていて良かった。
ヨレヨレのヘロヘロで、疲労で超眠かったが、何とか仕事を終えて無事に帰り着いた。
流石に帰りは雨に降られたけど。 車のハイビームで死にそうになったけど。

いや、マジヤバイw 甲状腺がのたうち回ってるのが毎朝見れるw

バイク来るまで持つのか、自分!


芸術的な雲。

映り込む鳥(恐らく鷺)とトンボ。さて、何処にいるかお分かりだろうか。


このショットにも映り込み(笑)
トンボと鷺


本日の脳内BGM。「嵐の予感」

君は何をやり遂げるため 生まれてきたのか?

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。