見出し画像

折角の良い天気と届いた荷物

今日は良い天気だったな〜。
いや、気温は低めではあったが。
食料が尽きてきたので、そろそろ買い出しに行きたい所だったのだが...。

そのまとめ買いの荷物を運ぶ為のバッグが、遅延で昨日届かなかった訳で。

しかも本日、連絡の行き違いと対応のマズさで、ドライバーさんと連絡取れた時には、ドンドン苛立ちが増して思わずヒートアップしてしまった。
営業所内での連携取れてるのか、不安になる位の対応。

いやさ、宅配の方々の大変さは知ってるし、感謝もしてるが、言い方ってもんがあるだろがい。
話してると段々腹が立ってきて、仕舞いには配送は明日になるとか言われてね。
キレまして。

いや、結局今日持ってきてくれたんで良かったけども、「どうにかならないのか」と尋ねたら、事務所に訊いてみてお知らせします...と。
んで、出来るのか出来ないのかの連絡がないまま、2、3時間程して連絡あったのは「すぐ近くまで来ました」という電話。
いやいやいやいや(笑)

結果的に持ってきてくれたのは大変有難かった訳だが、正直なんかモヤモヤした。
出来るのか、矢張り出来ないのかを先ず教えて欲しかったし、それが筋じゃないか?
あちらの言い分は、自分には関係ない事柄だったし。
上に相談して、矢張り今日は無理です済みません...だったら、こっちだって諦めたし言い様があったわ。

結果的にこちらが無理言った形になったがな。
最終的に荷物持って来た人は、多分担当ドライバーと違う人だったんじゃないかな〜?
済みませんでしたって謝ってくれたけども。
今更色々聞く気にもならなかったんで、荷物受け取ってさっさと家の中に入ったけどね。
無論、営業スマイルは忘れなかったよ。自分、偉い!(ヲイ)
まー、2日遅れにならずに済んだので、よしとする。

車を予約しないと(前日予約)動けないから、バッグが手元にないと予約も入れられない。
そうそう出れないし、食糧ヤバいし天候に左右されるしで焦りもあったのは否めない。
そういう意味でも新人さんには悪い事したな。

ええ、明日の天気予報は良くないのだ(´;ω;`)

紆余曲折あって届いたキャスター付きバックパック。
キャスターある分、重い(笑)
キャスターカバーがあるのは良いね。

あああ、近い内に来る荷物も、同じトコなんだよね。
一抹の不安が拭いきれない(笑)

で、今日のグランブルーちゃん。

なんか虫が居た。

高い心拍数が跳ね上がった今日だが、マン兄さん観て、癒されようと思う(笑)

ぼちぼち体力使わない仕事でもするか。

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。