見出し画像

風邪っぴきと良い天気

ええ、風邪っぴきな今日この頃。
比較的頭痛が緩和してるので、考えあぐねた結果天気も良いし今の内にと親戚の店まで行ってみた。
うん、矢張りと言うべきか、自転車のペダルが重い。
辿り着くのもそうだが、無事に帰れるのか心配になってきた。

今日は生憎とハトコが不在だったので、自力で帰宅。
ああ、何とか帰り着けた。 うおう、全身だるい。

数年振りに作ってみたミサンガ。久々で色々とアレだが、配色は好きなのが出来たw

買ってきた、丸々と肥えた立派なイワシは、一つはニンニクたっぷりオリーブオイルとトマト、チーズで焼いてイタリアン風に、もう一つはオーソドックスに煮付けかソテーにしようかと思っている。
まぁ、今日は早めに寝る事になるだろうから、明日になるかもだけど(笑)

今日のグランブルーちゃん。
ほんの少しだが、蕾が緩んできてるかな?

今日のグランブルーちゃん。

作り掛けの作品、書き掛けの小説…、様々やりたい事はある訳だが、「リスト」が有り過ぎて中々手に付かない。
んまぁ、まだぼんやりしてるんで、仕方ないかな~。
考えが纏まらないし(笑)


ワルイ目付きのやんちゃ坊主(笑)

まだ微熱がありそうなので、養生します。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。