見出し画像

暴風雨と百足

いや、晴れ間もチラッと見えたじゃんか!
と、ゲリラ豪雨的通り雨に、辛うじて上だけ合羽を着れた。
しかも風強ぇぇぇ!前見えねぇぇぇ!死ぬぅぅぅ!進まねぇぇぇ!

それから雨は止み、ただ暑いだけに(笑)
そして、職場に近付いた頃、またしても通り暴風雨(;´∀`)
一瞬にしてずぶ濡れに。

ええ、靴下と靴を職場に置いておいて良かった~。
うん、そうだね。 足元ぐっちょぐちょだったんだよ。
ズボンは…仕方ない(笑) 濡れたまま仕事した。

まー、帰りは凄く疲れた。力が入らない(笑)
体力削れ過ぎ。
ヘロッヘロのクタクタで家に帰り、全身ベタベタな体を洗い流そうと風呂場へ行くと…。
居たわ。でっかい百足が(笑)
こんだけ蒸し暑けりゃいるだろうな~とは思ったが。
お湯賭けて召天して頂いた。

虫は割と平気だが、百足だけは駄目な自分。 発見次第熱湯をお掛けして差し上げる。金バサミ必須!w


本日の脳内BGM。「ファミレス・ボンバー」

以前の同僚が、カラオケでよくリクエストしてくれた曲(笑)
これと「TEKKEN Ⅱ」
そうして自分は叫ぶのであった…。

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。