見出し画像

天候回復と歯医者

朝から曇って寒かったが、午後から晴れの予報だったので自転車で歯医者へ。
今日は抜歯後の最初の消毒日。
うん、麻酔切れてもそこまで痛くなかったので良かったが、先生曰く、溜まっている血液が抜けてしまったら(今は傷口が血で塞がれている状態なので)痛くなるかもしれませんけど…と、怖い事を言われた(笑)
えー、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
来週2回目の消毒。
早く傷口塞がるといいな~。

予報より早く、昼前に晴れ渡ってきて、自転車漕いでいるとロンTだと暑いくらいになった。
帰りに親戚の店に寄る。

風が気持ちいい♪

何時も休憩するベンチ。


久々の、爽やかな天気。

雨続きの中での、久方振りの晴天。
なので、本日もハロが出ていた。
雲の感じから、風が強めなのが分かる。

まーるい雲があったので、撮ってみた。逆光だったので勘でカメラ向けたが、何とか撮れていたw


野菜の苗を幾つか購入。
帰りは、小さい頃から知っている店主が自転車ごと送ってくれた。
わーい、ありがとう!\(^o^)/

いや、今日は帰ってから早速洗濯。
午後から少し庭の選定と草取り。
明日も天気は良さそうなので、買ってきた苗を植えようかと思っている。
今年は、オクラ、茄子、ピーマン、胡瓜を買ってみた。
独り暮らしなので、1株ずつ(笑)
ゴーヤも植えるかな~。

以前ゴーヤやオクラを植えてて、結構収穫出来たが、丁度胃腸炎で寝たきりになって枯らしてしまったのだよね。
今年は枯らさない様にしたい。
しかし、今年の夏も暑そうだしなぁ、ちょっと不安(;´∀`)

グランブルーも蕾が大分膨らんできた。
咲いたら切り花にして、ちょっと工夫しよう。 茎がひょろひょろしてるし(;^_^A

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。