見出し画像

スマホ買い替えとサーカス

ええ、とうとうSIM認識あぼんしたので、今度はAndroid端末を発注。
無論、中古。 とは言え、痛い出費だ( ノД`)シクシク…
ちょっと早めに家を出てコンビニで払い込み。
日差しがジリジリで、仕事前からぐったりだ(笑)


現着すると、モールの駐車場にサーカスの建込が行われていた。
コンテナが一杯あった。
休憩の時は、巨大なクレーンがいて、スゲーってなってたが。


帰りの空。

帰る頃には、テントの支柱だか空中ブランコのフレームだかが、見事に立っていた。

いやー、近年のサーカス団の移動って、コンテナで移動するんだな~。
感心した。
機材をはじめ団員の方の部屋も、コンテナなんだ。 効率よく出来ているんだな~。お部屋のコンテナは無論エアコン付き。

矢鱈と外国人が多いな~と思っていたら、どうも団員さんだったみたいだ。
スペイン語みたいな(正確ではない)のも聞こえてて、珍しいな…と思っていた。

サーカスとか、子供時分に見たきりだなぁ。


本日の脳内BGM。「愛がなくちゃね」

因みに、演奏とコーラスは、MICK先生とSTEVEが参加してる。
「やっぱ~り~ あいが~ な~くちゃ~ね~~♪」

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。