見出し画像

抜けない疲労と雨

あ~、全身バキバキ(笑)
疲労が抜けずに筋肉痛と台風の影響での頭痛が凄い。
うむ。そもそも自転車通勤が無理があったか。
早くバイク欲しいw

今日は食料が尽きたので当座の買い物に。
が、生憎の雨。
結局徒歩で親戚の店へ。
帰りは送ってくれたんで良かったけれども、流石に今日は挫折しそうになってたし。 うん、疲れ過ぎててw
本日は概ね7300歩あるいた結果になった。 傘、忘れたけど(^▽^;)

この生活サイクルに体が慣れるまで、どれくらい掛かるかなぁ?


本日の脳内BGM。「Smells Like Teen Spiri」


そう言えば、今朝方ちょっと強めの地震があって、目が覚めた。
久々の縦揺れで少々長めに揺れたな~。 震度4。
中途半端に起こさないで欲しい。


あ、序でに。
当時仲間内でちょっと話題になった(笑)キリトヴァージョン。
MICK先生が参加されている。 ツアーメンツは豪華なんだよね~。

いや、ゴメン。 wwwww

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。