見出し画像

今日も汗だくと野菜の進捗

いやぁ、今日もカンカン照りで汗がヤバイ💦
剪定の効果か、古参の薔薇に花が複数咲いてる。

野菜も取り敢えず順調に育っている。

元気なピーマン。
茄子の花。

今日も職場で一人だけ汗塗れ(笑)
室内で滝の様な汗とは、是如何にw
少し早い時間に帰れたので、途中親戚の店で買い物。 牛乳切れてたんで。
んで、丁度空いた時間だったので、若大将が家まで送ってくれた。
わーい! 助かったぁ! そこからひたすら坂道だしね。

夕日。

この数日、スマホのSIMが認識されない事象が複数回。
あーーーー!! なんだよもうぅぅぅ!
SIMを挿し直して3回目で漸く復活。
何でだよ~~~(;´・ω・)


本日の脳内BGM。「Gates Of Babylon」

ロニー、最高!!

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。