見出し画像

昨日の散歩ノルマ(笑)と変な雲

いやいや、今日は天気も悪いし体調もグズグズだったので、ほぼ引き篭もり状態。

昨日の日記もあげ忘れているので、代わりに今日書く(笑)
昨日はいい天気だった。
なるだけ体を動かしたいので、頭痛引き摺ってGo!

雲と青空のコントラストが綺麗。
それにかなり遠くに飛行機。

さて、何処に飛行機があるでしょうか?w
はい、ココ〜!


兎に角気持ちよくて、散歩から帰ったら、ちょっと汗掻いたw

翼のような雲だった。


帰り道、飛行機雲がイイ感じの形になってた。
筋斗雲みたい。

分かりずらいが、かなり巨大。


いや、面白い雲と空を堪能した時間だった。
もう少し元気になったら、探検に行こう。

そして、昨日のグランブルーちゃんの様子。
開いてきたな〜♪
なんかちょっとだけデカい蜘蛛が居た。
珍しいな。

昨日のグランブルーちゃん。

調べたら、どうもワカバグモっぽい。
ホシズナワカバグモかな?
近くで見たの、初めて。

PCの方は、インストローラが動かなくて半分諦めてたソフトを何とか入れて、取り敢えずは作業出来る仕様になったかな。
動画編集ソフトがどうしてもインスト出来ないので、そっちは諦めた(笑)
こいつはダウンローダーが動かない(´・ω・`)
新しいヤツは、ダウンローダー自体が固まって動かない。

古いっちゃ古いし、暫くはフリーのソフトを使う事にするw

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。