後醍醐通信

・先生、おはようございます。

おはよ。

・今どこにいらっしゃる?

山口県の長門市だよ。

・え?山口県?なんでまた?

僕の旅に深い理由はない。長門市が好きだから来たのである。

・長門市には何があるんですか?

何もない。(笑)

・あはは!毎日何をやって過ごしているのですか?

早朝は仙崎という小さな港付近で釣りをして昼は港に住む野良猫たちと遊び、夜は焼鳥屋で飲んでいる。

・優雅な生活ですね。

まあ、優雅というか気分が落ち着く旅だよね。長門市は温泉あり、海の幸、山の幸あり、すごく僕は好きなんだよね。

・最近、創作活動が停滞気味のような感じがしますけど。

鋭い指摘である。僕の創作活動はInputモード、Outputモードの繰り返しなんだよね。今はInputモードなのよ。

・次回作、楽しみにお待ちしてます。

ありがとう。期待せずに待っていてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?