★DJまゆみ(39)

まゆみだよ、おはこんばんは。昨日も近所の松屋で晩御飯だよ。相変わらずお店は男性客が多かったわね。チキンごろごろのカレーは終わっちゃったみたいね。券売機のメニューに出てこなかった。必ず期間限定なのはなぜ?松屋の人に聞いてみようかしら。

今日のお便りは長崎県の「佐世保ガール」さん。21歳の女性だよ。

【先週、山形の高校生が生きる意味について質問していてまゆみんの回答も聞きました。私はまゆみんの説明にとても納得しました。

私は現在病院で働いていて、毎日誰かが死ぬ場面に遭遇してます。人間はいつか必ず死にますよね。まゆみさんは「これをやらずに死ねるか」ということ、ありますか?私は南極に行ってみたいです】

南極かー、興味はあるけど、南極は遠いよなあ。

あたしは旅行が大好きだから、行ったことがない町や国に行ってみたい、というのがあるよね。宇宙も行ってみたい。(笑)

あたしはバイクの大型免許を持ってるんだけど北海道を走ったことはないのよ。なかなか仕事の都合で行けないけど、いつか北海道をバイクで走ってみたいなあ。

仙台から苫小牧行きのフェリーが出ているので、仙台経由の北海道行きを考えているよ。

じゃあ、またね~(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?