見出し画像

💡コロナ感染して回復しました💡


今回は、コロナについて書こうと思います。
実は、先々週の木曜日にコロナになりました。

症状としては、
1.寒気と関節痛の痛み
2.1️⃣の症状+発熱でした。
3.喉の痛みと鼻詰まりが3日間で治る
4.味覚ないことに気づく。
5. 腹痛になる。一日で治る。
6.味覚が治る
7.素の完全体の身体に治る。

こんな感じの流れでした^ - ^

だいたい、2日間、39度出ました。
土曜日ぐらいに発熱は治りまして
喉の痛みと鼻づまりがあったので
月曜日、火曜日ぐいには、治りました。
そこで、気づいたんですけど、
鼻つまりすぎて、ご飯の味しないかな?と、
思ってたのですが、
そうではなくて、味覚がないことに 
気づきました。
時間とともに治っていきました^ - ^

コロナの自分のなった原因は
免疫力が下がってたからなったかと
思いますね。
誰かと接触して、
基本相手がコロナのウイルスもってても
自分の免疫力が勝てば、症状起きずに
そのままなのかなと思いました。

でも、自分の免疫力が下がってるときに
コロナの菌に負けたら症状でるんだなと。
インフルエンザと似てる感覚がありましたね。

自分の周りの人のサポートのおかげで
元気に治りました。
みんなの優しさに感謝の気持ちで
いっぱいですね。

コロナになってもお腹は空いてたので
そこは、健康と思ってました笑笑😂
窓を開けて、日差しがとても気持ちよくて
当たり前に外出てたのに
こんなにうずうずして外出たくなったのは
久々ですね。
何事も今できてることは、当たり前じゃないし
今いろいろできてることに感謝の気持ちで
いっぱいです。

身体のエネルギーは、回復したので
頭の筋トレはたくさんしたので
明日から、仕事も筋トレも再開できるので
目標に向けて積み重ねていきます。🔥

明日から新しい週
みなさんで頑張っていきましょう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?