10/26 トレード日記 2つめ

実はもう一つエントリーしていた。

EURAUD
リスクリワード 1.8
赤と黄のラインは決済が終わった後のチャートに追記したもの。
エントリー根拠がうまく思い出せない。
エントリーしたらすぐ書かないとね。

損益 ー3325円
合計 -7368円

反省
SLの位置がおかしかった。具体的にはかなり上に設定されていた。
本当は直前の安値の下に余裕をもって置いてあったはずなのに・・・。
そのあと上がってはいいるがTPまでは伸びていないね。
後で引いている赤のラインはダブルボトムに対するネックライン。
ちょうど縦に大きく割れているところなので、この後は上にしっかり伸びていきそうな気がする。
この後もチャートを見ておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?