見出し画像

近況報告(3月,4月)



散りかけた桜を見て初夏に向け心構えをする

哀哭です


ブログは久々だな
この辺りの時期といえば

小学生の頃、卒業式で来賓の偉いおじじが毎年毎年「あなた達が入学した時の姿を、つい昨日の事のように覚えています」とか決まり文句のように言うものだから

「また言ってらw覚えとらんだろ」と子供ながらに疑ってました。

実際大人になると1年も3年もただの一瞬、

5年だって長いようで割とスピーディーに過ぎて行く。

あぁ6年前に見た子供の顔なんて確かに普通に覚えとるわ、と納得する最近です。皆はどうですか。


さて

初夏と言えばライブが決まってます。

なんと私の誕生日である6月29日。(偶然な)

前の大塚のライブが3月頭なので4ヶ月ぶりくらいになるかな。次の場所は新宿。
新宿でのライブは3〜4年ぶりくらい?
懐かしさのカケラもありません。つい昨日の事のように覚えてます。

誕生日とは言え、モノをねだる日と言うよりか
この年まで生きられた事への感謝と今後への祈りの日って方がデカいので
私らが奏でる音で気持ちよくなって帰ってください。
私はそんな姿が見たいよ。


それで私の方も良い日だったなって気持ちで帰りたい

6月に1本。LIVE来てね


以前、誕生日についての考え方をトークした動画を撮った事があるので、宜しければそちらもどーぞ。

で、

多分の予定ですが、
その前にまた作品出します。

現在Kenjiと私は、今後の新商品発表に向けてそれぞれ別の曲の制作を進めています。

先日公開されたトーク動画の中でも触れたけど、かなり斬新なスタイルの曲もその中に予定されています。

他の人達には真似できないような。



1曲1曲、その中の1つ1つの要素に全て理由がある作り方をしています。
時間と労力が結構かかるので、あれこれと直ぐにお届けできないのが歯痒いですが

その間はちゃんと今までの曲を聴き込んで待っていてください。練り込まれた音楽です。音をちゃんと追えば何度聴いても飽きないように作ってある筈です。
私たちの音楽が好きですか?
どの曲のどこの部分が好きなのか、それはなぜか、沢山見つけてくれたら私らは嬉しいです。


熟練な音楽家と同じ耳を持つ必要はありません、直感的にでも良いんです。あなたの情熱を解像度高めで私達に伝えてみてください。


あとは最近やってた事をいつくかお話ししますね



先ずは3月の事ですが、
W-8BENと言うやつを申請してみました。


ここから先は

912字

Dragdown Fans

¥550 / 月 初月無料

登録中は全ての記事が閲覧可能です ◆動画コンテンツ(活動の裏側、日常) ◆会員限定割引特典配布 ◆メンバーブログ 会員限定グッズ、…

読んでいただいてありがとうございます。 DragdownFans(月額有料マガジン)にて頂いた売り上げは、作品制作の為のサポートメンバーやカメラマンへのギャラ、会場費へと使わせて頂いています。Dragdownは2人で運営しているバンドです、皆さんのサポートに感謝します!