Draco卍地方競馬の闇〈11/29名古屋9R〉

昨日のレースについて、Dracoのつぶやき(∵)

記事には投稿しなかった名古屋9R。
裏馬券として買っていました🧲
レース映像見た方どのくらいいるでしょうか(°°)

自分の予想は、大穴狙いの7番。

4コーナー回るところまで良い走りを見せ、『あるよあるよ!!これはあるよ!!』(←Draco、秘めていた心の声)と、3着は堅いだろうと思っていた矢先、直線に向いた瞬間なんと!

騎手が手綱を持つ手を緩めたという表現が正しいのか、追うことをやめさせるかのようにし、鞭を使うこともなくどんどん馬は失速。。。そして3着以内に入ることなくそのままフィニッシュ。

何度見返しても追っているとは思えない!!!
それどころか、わざと失速させているとしか思えないような走り。。。
4コーナーまでのあの追いこみはなんだったのか。。。
自分は、これはもう八百長としか思えないと思いましたね🌀

地方競馬の闇、、これからも八百長疑惑を発見したら随時書いていきたいと思います。

あーそれにしてもなあ。
7番来てたら大穴だったのにー!!!
くっそー!!!


まあ、引きずってもしょうがないので、、

本日もレッツ競馬♪




#Dracoのつぶやき
#闇
#ひとりごと
#Draco卍本気競馬
#Draco卍一発競馬
#地方競馬の闇
#競馬
#競馬は投資
#投資は忍耐
#名古屋競馬
#八百長
#八百長レース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?