見出し画像

マルチタスクとは

どーも、うぇる博士です。

暑い日が続きますね。体調には気を付けてください。

最近はnoteの記事を更新してませんでしたが、他所で記事をアップし続けていました。オンラインで記事を読んでもらうスキルに関しては非常にレベルがあがったのではないかと思います。

これがマルチタスクの本質かと思います。

色々なところで好きなことに関して作業して、それを別の居場所でいかす。

別の場所の知見やコミュニティを新たな場所でいかす。

こうやって良い循環が生まれるんだと思います。2020年も残り半分を切りましたが、沢山のことに挑戦していきたいですね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?