見出し画像

Q31.人中短縮術でCカール形成は可能?

X(旧Twitter)より、人中の長さを気にされている方からご質問をいただきました。

人中短縮術でCカール形成は可能?

Q.人中の伸びをどうにかしたくて人中短縮かCカール形成かで迷っています。人中短縮のみでCカールがつくられることもあるでしょうか?鼻の下を切って縫う人中短縮で、その縫った部分が引っ張られて運良くCカールもできちゃうみたいな感じです(?)

  • 質問者様は人中の長さを気にされている

  • 人中を短くするため、人中短縮術を行なうかCカール形成を行うかで迷われている

  • 人中をCカールにするにはどうすればいいか知りたい

  • 人中短縮をすることでCカールも同時に形成されるか気になっている


上記のポイントを抑え、ストレートに・簡潔に回答します。

A.こんにちは!
Cカールと人中短縮の関係ですね。

個人差ありますが基本的に人中短縮は唇が上にひるがえります。
Cの字くらいひるがえることは稀かもしれませんがJカールくらいは狙いたいところです。

唇ヒアルだけでも(人中は短くなりませんが)Cカールデザインができるので人中短縮と唇ヒアルを組み合わせるのもアリですね。

#美容整形 #美容外科 #人中短縮 #Cカール #ヒアルロン酸 #唇ヒアルロン酸

X(旧Twitter)では美容整形に関するご質問を受付中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?