見出し画像

ポルシェ カレラカブリオレ ゆるゆる旅フォト 〜 神奈川 逗子マリーナ編

お気に入りのスポットの1つ、逗子マリーナ。

写真映えするということもあるけど、都心から1時間くらいで行けるし、空気が澄んでいて気持ちが良い。

画像1

オープンにして走ると、潮風がちょうど気持ち良いから、真冬で寒くてもなんとなく開けてしまう。

画像2


画像3

時に、水平線をずっと眺めていると、不思議なものが見えるときも。(ない)

画像4

日が暮れてくると、遠くに見える富士の山が夕焼けがかって綺麗なのだ。

真冬は富士もくっきり見えて尚、良い。
ホットコーヒーを飲みながら眺める富士、波の音、潮風。

画像5


これは早朝。

徐々に朝日がでてきて、朝焼けと月がSF映画のワンシーンみたい。

画像6

大分暗かったので明るくしたら画質が劣化してしまったが、水辺に反射するクルーザーが情緒的に見えて尚、良い。

画像7

車があると、ちょっとした週末の旅が楽しくなる。

いろいろな風景を撮りたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?