見出し画像

Y様のカルテ

先日、大阪某所で再び往診をさせていただきました。
タイムサービスで150分あり、時間が余ったりしないか心配だったのですがそんな心配は杞憂でした笑

グリセリン浣腸からア○ル診察、コッ○リング着用の上ストッキングとガーゼを使用した亀○治療、前立腺開発、ディ○ドやおもちゃ挿入と盛りだくさんでした。
残念ながらペ○バンは太すぎて入らなかったので、次回に持ち越しとしましょう😊
優しくて一生懸命なY様のおかげで楽しいお時間でした。
ありがとうございました。
また是非、診察させてくださいね。
心よりお待ちしております。

メリル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?