見出し画像

S様のカルテ

最近、ミナミで往診をさせていただきました。

久しぶりにオヲタ浣腸とおむつ排泄が出来て嬉しかったのですが、S様の腸内が綺麗だったのかあまり出ませんでしたね笑
大の大人がおむつを着けて排泄するなんて恥ずかしいけど普段出来なくていいことですよね♪

カテーテルも試しましたが、まだ早かったかも知れませんね。
ペ○スやお尻だけでなく、そこでも感じていただけるよう私ももっと修行したいと思います💪

お尻にオモチャを入れたところ、とても喜んで感じてくださっていました。
どんどん淫乱穴に育っていっていますね。今後が楽しみです😊

また是非いらしてくださいね。
お待ちしております。

メリル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?