見出し画像

【相談回答】Amazonギフト券の確定申告はどのように行えばいいですか?

【質問】

大変有用なnoteをありがとうございました。
おかげで自分もAmazonギフト券収入が増えてきましたが、確定申告はどうすればいいんでしょうか?

【回答】

Amazonギフト券noteをご覧いただいたということは、医師の方ですね。
医師であればだれでも可能で労働対効果も高い、有力な副収入ですよね。お褒めのお言葉ありがとうございます。

では、医師特有の注意点もふまえ公には書けないwことも含めて回答します。

ここから先は

443字

¥ 200

私のブログは、note内の有料コンテンツを除いて無料で公開されています。 私が普段考えていること・工夫していることを、うまく伝えられるよう試行錯誤しながら記事の執筆を続けています。 もし「役に立った、素晴らしい!」と思って頂けたなら、サポートをしてもらえると大変励みになります↓↓