風来のシレン6神髄公式パラレルにギリギリ入賞だった件

先日、公式から風来のシレン6神髄
各種手帳登録なし
マゼルン、合成の壺、桃まん関連、身代わりの杖等の出現無し
の高難易度パラレルが公開され参加しました
詳細はこちらの記事に書いてあります

公式パラレルプレイクリア達成者ランキングが公開されました

あった!嬉しいです
参加した皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした。大変楽しいイベントに参加させていただき
ありがとうございます

1回目の冒険で冥王無理じゃね?となったことを思い出します
自分は拾えませんでしたが、連射の腕輪+毒矢はかなり強力にダメージを
防ぐことができるようです

アップデートの影響

シレンの今回の大型アップデートで、アップデート前のパラレルIDが使用できなくなるという当初の状況から使用可能になっています
それに伴い、同パラレルも地形やアイテムなど少し変化しているとのことなので再度潜ってみようかなと思います

アップデートでの変化

地形変化は確認
識別については以前の冒険のものでそのまま流用できるっぽいので
テーブルは同じなのかな

大部屋モンスターハウス自体は決まっているようなのでこれは同じだったかな

祠については出現階層は同じだが、中身が変わっていることがあったように思った
46Fで道具察知の腕輪がほしい というのはでなかった気がする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?