マクドナルドの激ムズまちがい探しがきた

マクドナルドからまちがい探しがきましたね。なかなか難しい。

答え


ここから先は答えなので、知りたくない方は閉じて下さい。


激ムズまちがい探し





上の画像と比較になります。

  • 月が明るくなっている

  • 左下の落ち葉が欠けている(虫が食べたような)

  • 右下のイチョウが無い

  • 数字の7のフォントが異なる(ちょっと細い)

  • 左側のススキの長さが短い

  • 右側のススキの葉が無い

  • ハンバーガーの配置が異なる。机が広くなっていて下の画像の方が奥行きがある。

以上で7つです。ハンバーガーの方にはまちがいが無いようで、ずっと探していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?