見出し画像

生きて生きて生き続ける

Note 初投稿という

慣れながら使いこなしていけたら、と思います

まずはざっと言える範囲で経歴から

S60生まれ 男性 未婚 ベンチャーで代表してます

業種はエンターテイメントビジネス
偏屈なクセのある社長とダブルで代表やってます、会社は5年目株式会社にして5年...

5年たちゃあ、いろーんな事が有りました

会社設立してすぐ社長とオフィス兼用でタワマン暮らし3LDKのざっと100平米の部屋でエンタメ生んでます

ささ、
現在はそれぞれのキャリアを考えいて、所謂「岐路」のようなものにさしかかっていて。

1人でおじさんざわついてます

元々エンタメのハタケの人間?

いや大きなカテゴリの中ではエンタメ?

なのかな?

音楽を作って音楽売って物販や興行で稼ぎまくるって事をゼロからいくつか作って、作って、トライアンドエラーを繰り返して、成功体験を脳に刻んでコスって、売上をあげる

そこに人(アーティスト)が居るからそりゃ見た目を違えばやる音楽も変わるのも分かるんですが!

見上げても手が届かない事が、何回かある程度うまく行っちゃうと、意外や意外天井が低くて、すぐなのよ でも飽きてないよ、上がるもん上がるからすぐなのよ

でもまるで自分を装って偽って商売してるみたいでなんかすごくチープに見えて来て

今の子達が売れてしまって、音楽っていうジャンルの中で輝いて本当に跳ねてしまった時にさ、胸張れるんだろうか?って思う

「これが僕のやりたかった事です」

って

言えない

「これは僕のやりたかった事ではありません」

って

散々労った後に言い放つな確実に。

だから今

最終着地点を探してるなうです。

2020.01.27 01:35

まぁさぁこんなもんで勘弁してください

ではまたです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?