見出し画像

今日の始まり

しばらく更新が出来なかった

世間は色んなニュースが飛び交ってますね

報道の中にはフェイクニュースが多いですよね

情報ってホントにありふれていて

色んな人が情報に流されて流されて

疲れてます

列島がウィルスにどれだけ襲われてるのか、メディアを見ても分からない

情報番組って言ってるのに、情報源に何も集まってなく「独自取材!」で間を持たせ尺を稼ぎその日をしのぎ明日の準備をする

ネットでどの記事を見ても

テレビでどんな番組を見ても

知ろうしても 無駄と気付いてしまうかもしれない

最悪のシナリオへ進むスピードに対しこの国の対応が明らかについて行けていない

娯楽であるエンタメも億単位で損害が出て生まれるはずのお金が宙へ浮きせめてもの判断で無観客で行う

こんな事態を早く行うということ

考え方として

4Gの今無観客で興行を行い、まず4Gでオンラインでモノを見せる

これから5Gが始まり無観客でももっと楽しめる状況が出来たら

満足するでしょ?

5Gてすごいでしょ?

中止になるくらいなら無観客でもやって欲しい。

そうなるように「情報」や「報道」は僕たちが想像出来ないやり方で仕掛けて来る。

そうなれば、この列島は良くなっていくのかな

あなたはどう思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?