見出し画像

感覚を作るために今日も

1を成す為に、0を見つけるような

ゴールを決める為に始めたり

人間は理由が無いと始まらないと、自分の歩みを止めてまで行う理由はないのだと

終わる事がもう始まってるのに恐れてチャレンジ精神をどこかに置いたまま面倒だと決めつけて後回しにして、そのまま棺桶に入って一緒に燃やされて終わる人生なんて嫌だよね

霜降り明星のネタじゃないけど、走馬灯がどうしようもなくて しょーもない人生 ってなるのは嫌だよね

怖いのは歳をとると失敗出来ないと思い込んで歩幅を狭めてしまう、失敗を繰り返した人間は物事の理由を考えるそして理解する頃には成功するやり方に気付いてる。逆に言えば失敗しかしない物事は選ばなくなる。選ばなければ自分の守備範囲から外れる。Googleやグノシーのシステムと同じ。
自分に興味があるものが寄ってくるようになる。昔はK-POPのカムバック情報の記事やJO1の記事ばかりだったが最近ではもっぱら暗号資産や仮想通貨の記事と深夜ラジオの記事ばかりだ。

最近で言うと新型のウィルスやオリンピックを開催するのかどうなのかとか、帯でやってるワイドショーの編成は毎日振り回されて大変だな結局何も知らない少しだけその事に詳しい人がフワフワしながらしゃべったりして、いつまで経っても教えてくれないよね
いい加減知る気も失せてるし興味持たせる為の手の込んだ演出ならセンスないからやめた方がいいし。

夏服ないから早く韓国行きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?