見出し画像

鬼はタケウチ

20240206

2024/2/3 節分。行ってきました武内享⭐︎節分ナイト。
今年で6回目の開催だったそうです。

武内享さんといえば、チェッカーズのリーダーです。ギターです。
入り口のところで参加者全員とハグしてくれました。
「愛してる」って私は言いました。
なんってったって、40年ですから。

私は昨年末に名古屋レインボーにも参加したのですが。
その時渡せなかった拙著『虐待被害者という勿れ』も受け取ってくださり。
表題を声に出して読んで下さった時には、思わずひゃーと声が出ました。

鬼さんになった後では、参加者全員と2ショット写真撮影でした。
どれだけ嬉しかったか。

年始、ショックに過ぎる出来事があって。
泣いてばかりいます。気を抜くとすぐ涙が出る。

でも、チェッカーズ命のわたくしですので。
武内享さんのイベントのおかげで、ちょっとだけ心が修復。

キーボードを叩けるようになりました。
忘れていくばかり、
消えていくばかりでは悲しいので。

少しずつ、私のために文字にしていこうかと思っています。

悲しい。
悲しいって文字にできるまで、ヒトツキかかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?