見出し画像

胸を空かせつつ腹を満たす

今夜は僕が恋焦がれ直向きに思う人が作る食事を

楽しんできた。

その食事の場にいた、シドニーからの旅行者や

米国、南米方面からの旅行者と会話し

新しい刺激を得てきた

※シドニーからの彼はアジア系、
米国南米からの彼女たちはブラック系

その帰り、夜の公園で15歳を迎えた

双子の御犬さんと遭遇し

初めてペキニーズと言う犬種を知る。

この出来事を通じて、もう少し言うと言うと

先日からの出来事も併せ。

僕は心を現代版の大和に改める意思を確認した。

僕は大和で知られる奈良に生まれ、近畿の水瓶と

言われる琵琶湖のある滋賀で幼少を過ごした。

そして、思春期の大半を日本文化の集積地

永遠の平安を願って遷都された京都で過ごした。

そして社会に出て浪速に遊び、

江戸、神奈川に触れてきた。


ここまでの経験と、胸を空かしながら腹を満た

してくれた、女性に出会い。

開眼しつつある◎👁️

アイランド。

である日本であらゆるものを

取り込みミックスしつつ

大和を体現するぞ!と(^^)

ついでにシドニーからの彼に伝えた

日本語の学習教材としてのオススメの

和歌や俳句もしっかり学ぶぞ!と


今宵は良い夜だ🙆新月へと向かう月も

唯一無二の自然光を放ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?