見出し画像

18禁活用術{ポチポチしながら人生勝ち組}

こんにちはアカウント開設から一ヶ月で先月のバイト代を稼ぐ事ができました。

いきなりですがここで質問です

世の中男子が誰しも見たことのあるものは
なんだと思いますか???


そうのとおり。。。正解です エロ動画です
当てれました?笑
エロ動画の視聴方法は沢山あります。

①お金を払って借りる方法
②ネットで無料で自力で探す方法

だいたいこの二つですよね

皆さんはどちらですか?

無料で見れるんだから

もちろんネットだろという方がほとんどだと思います!

中学生、高校生のときは親に隠れながら
こそこそネットを開いて自分の部屋で
オナってる人もいたかと思います。
でもそれは自分の性欲を満たしてるだけです

長くなりましたが

何を言いたいかというと
AVを見ない人はこの世にいない
そのAVを使ってお金稼ぎができる
ということ

ではどうやってお金稼ぎをするのか!

という考えに至ります。

ここ数年、コロナの影響で在宅時間の増加などにより『副業』をする人が多くなってきています。

いつ自分の職がなくなるかわからない、

あなたは今その時代に生きています。

これからは自分で自分の身を守る時代です

Twitterアフェリエイトは必ず学んでおいて損はない副業です

なぜTwitterなのか

ツイートの一つが大バズりした場合朝起きたらフォロワーが

1000人増えていたという事もあります。

裏を返せばそれだけの影響力があるという事です。

他の副業がうまくいかない人も一度こちらを読んでいただきたいです。

アカウント開設する前に私はたくさんの記事を購入しました。         計算すると約20マン程度、、笑

流石にこの金額を払うのはためらいますよね。私もTwitterで稼ぐためにたくさん記事を読んでいたらいつの間にか金額が膨れ上がっていました笑

値段が安すぎるとそれほどの内容です。高すぎると返って手を出すことができません。たくさんの仲間と記事を見てきた結果                  この金額が一番良いのではないかと言う結論に至りました。

この値段でバンバン売れるようなら値上げも考えています。

ここからは私の経験と他の記事で書いていたものをまとめたものです。

なぜ今回改めて自分で出そうとしたかと言うと。

間違った道を進んでいる人が多すぎると言うこと、              これからの人生そのやり方では還暦を迎えますよってことを言いたい、

フォロワーを増やすためにリプしまくる。そして増えたらコンテンツ販売をする。この流れでは日が暮れていつの間にか病院のベッドです。

多くの人が言うようにビジネスは知識あるものが勝ちます           お金持ちが言うようにお金を払ってでも情報や知識は得るべきです       初期段階の頃から圧倒的な知識量で挑む事が大切です。  

答え写をしていくだけなのでいかに早くカンニングし             勝ち組の椅子を手にするかです。

独学で進めていたら収益化なんてもってのほか、、              いつの間にか全然関係のない汗水垂らした仕事をしていたかもしれませんね、

そうならないためにも知識をつけてほしいです    

これからは絶対に値上がりします

この値段で買えた事が奇跡だと自分に言って下さい 

神様ありがとう

この知識のおかげでこれからも安泰かなと思っています

ビジネスで売り上げを上げるにはカンニング必須です             過去の成功者の方法をそのまま丸パクリしましょう

今している無駄な作業はやめちゃいましょう 

さあ、あたらしい世界へ


ここから先は

4,409字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?