見出し画像

WheeLog!の振り返り配信でnoteの記事が紹介されました!

こんにちは、サカモトです。

先日、WheeLog!の2022年度の振り返り配信が合ったのですが、みなさんはご覧になりましたか?
アーカイブはこちらから視聴可能です。

ジョンソンさんのMCがとても楽しいので楽しめる内容になっていると思います。ご覧になられてない方は、約1時間なので見て下さい!

この動画の約18分過ぎにこのnoteの記事について紹介されています。

下のリンクからちょうどその場所から再生ができます。サカモトダイジさんと連発されていて、ちょっと照れくさいですけどね。

https://www.youtube.com/live/-7K1h-ypP8M?feature=share&t=1086

ライブ配信中にコメントをしたんですが、しっかりと拾われてましたwww

「WheeLog!大好き」と「結婚してほしい、あっ、結婚していた」というコメントですね。こんなに大きく取り上げられるとは。

次に日にはnoteに記事に挙げることをほめられていますが、数日経つとイベントの楽しさや興奮を忘れてしまうので、逆に何日もかけて書く方はすごいなと思います。当日の楽しかった興奮をそのままに勢いのまま書き散らしているだけなんですけどね。


ちなみに、1年間たくさんWheeLog!の記事を上げました。WheeLog!関連の記事については、マガジンにまとめているので、もしよければフォローしてください。

その中から厳選しておすすめを紹介します。

まずは、先日3月19日に開催された「みんなでスポーツ観戦しよう!」というイベントの記事です。車いすの人とスポーツ観戦するということがないので、貴重な体験となりました。

続いて、忘れてはいけないのが、昨年5月に開催された5周年記念イベントですね。WheeLog!は2017年5月に運用開始されていて、2022年5月で5周年となり、記念イベントが開催されました。

それから、昨年4月には日本橋で車いすの街歩きイベントが開催されました。これがおそらくWheeLog!主催のイベントに初参加だったと思います。その自分にとって記念すべきイベントの様子を書いたのがこちらです。

一緒に街歩きした車いすの方がアグレッシブな方で、ちょっとした段差なら簡単に乗り越えるわ、エスカレーターに乗るわで、車いすの方のイメージが変わりました。当然ながら、車いすの方でも症状や体力などで全然違うということを改めて知った機会となりました。


来年度もWheeLog!について積極的に関わっていこうと思っています。もし、WheeLog!について興味を持った方は、SNSをフォローしてみてください。

WheeLog!の公式SNS一覧はこちらです。

◆WheeLog!公式YouTube◆
https://www.youtube.com/c/wheelog

◆WheeLog!公式Facebook◆
https://www.facebook.com/b.free.map/

◆WheeLog!公式Twitter◆
https://twitter.com/WheeLog_App

◆WheeLog!公式Instagram◆
https://instagram.com/wheelog.app

◆WheeLog!公式HP◆
https://wheelog.com/

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。