見出し画像

メルカリでの販売実績、公表します!

先日記事出しましたが、家の本棚で本があふれているので、少しずつメルカリで売ってますと書きました。

公開したのが、2月15日なので、約2ヶ月経過になります。

ちなみに、販売実績は

アマゾンのすごいルール

13歳のきみと戦国時代の「戦の」話をしよう

怖いへんないきものの絵

世界2.0 メタバースの歩き方と創り方

などで合わせて全部で11冊売りました。まあ、なかなかの成績じゃないですかね。

全部で6000円くらいです。1割は手数料、さらに発送料込で出してるので、まあ、ちょっとしたお小遣いという感じですね。

ちなみに、本の発送については、アマゾンでクッション入の封筒をを購入しているので便利です。
売れたとなったら、本をこの封筒に突っ込んで、コンビニにGoなのでとてもいいですよ!

ちなみに、売上で購入したのは、池田理代子先生の大作2セットを購入しました。とても面白かったです。

「栄光のナポレオン」

「ベルサイユのばら」

ということで、メルカリは適当に運用しているだけで結構売れるのでおすすめですよ。もし、始める場合は、こちらのコードで登録すると500円分のポイントもらえるそうです。ぜひ、始めてみましょう!

HYPHFW

ちなみに、まだ販売している本もあるので、興味ある方はぜひ覗いてみてください

メルカリのマイページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。