見出し画像

大切なもの、さようなら。

いつも一緒でした。

大切にしてきました。

でも、お別れです。

私のせいです・・・。

画像1


未練もあります。

でも、仕方がないのです。

そう、すべて私のせいです。

手作りの革のキーホルダー。300円の革のしおりから作りました。

とてもコンパクト、シンプルで、手触りも使い勝手も最高。

お気に入りでした。

しかし、最近、物忘れが・・・。

そして、このキーホルダーをズボンのポケットに入れっぱなしで、どこ?

家の中で落としても気づかず、どこ?

私のせいです。

以前使っていた大き目の革のキーホルダーに戻ります。

今までありがとう。さようなら。 (モノとの共生)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?